アイディアマルチタスク症候群

 

 

いつも怠惰な私ですが、ゾーンに入るときはたまにあって、そういうときって今まで蓄えてきたインプット同士が急に脳内で手を結んで繋がりあうから、「え、ちょ、待って」と言いながら早急に浮かんだことをこうして文章に落とし込むんですね。そうすると今書いているトピックとは別で「あ、これも書きたい」というのが出てくるので、またCtrl+T押して新しいタブを出現させちゃうわけです。手段が目的化する自分の特技(であり短所)が如実に表れていて面白い。自分の思考に振り回されてあたふたしながら、気持ちよくなってしまう。今名付けた、これを「アイディアマルチタスク症候群」と呼ぼう。